もう3月だけど…

あけましておめでとうございますっ!


みなさんお元気ですか?
わたしは相変わらず元気です。
月1で投稿できたらいいな!なんて考えていましたが、できなくごめんなさい。

なんだかんだで、もう1年と2ヶ月メイプルしてません。
未だに、ジェネシスをゲットしてないのが悔しいですwwwwwww
メイプルやりたいなーっていう気持ちは今でも変わってはいません。

あーなんか、文章まとめるのって難しいね。
もう30分以上考えて書いてます。
まとめるのわかんない!限界!



この前オフ会したときのお話をしますね!

ぷゆ・thikin・fario・わたしの4人で。
メイプル始めたばっかりのときに入ったギルドで知り合った面子です。
(ぷゆはリア友)

スイパラ行ったんですよ~初!
c0098457_1361316.gif
めちゃくちゃうまかった…!!!
左のイチゴのやつめっっっっちゃうまい(*´□`*)
thikinが塊でケーキ持ってきたときは笑ったよね。
口んなかあまったるくてカレー食べたけど辛かった。。。。

ゲーセン行ってプリ撮って、カラオケ行ってはしゃいで楽しいオフ会でした。
初めて会ったとは思えなくて、久しぶりに会った友人って感じでw

またオフ会できたらいいなーって思ってます。
今度はもっと大人数でね(^O^)


では、また今度更新しまーす!

りあるたいむ
[PR]
# by nashuu | 2009-03-13 01:45
←menu