意外とメイプルやってます!
なしゅん改めなしょんですw

今日はやる気をうpさせるためにサクとかペットとかアバとか買っちゃった!
c0098457_0284160.gif
全部でピッタリ3kpです。
ホントはね、ペットまだいらないと思ったんだけど、なんかね、最初2kp入れたら500p1000p1500p3000pからしかできないの忘れてさ…。
まぢふざけんなよー!!
給料日前なのにさ!金欠だよ?え?ふざけてるの?
って感じで仕方なくプラス1kp入れたんさ…(´・ω・`)
いやでも、ペット楽だね!
ホント素晴らしいよこの金豚(^o^*)

カラスで狩り狩りして、途中月さんに手伝ってもらってLvup!
c0098457_03356.gif
途中ジャンプ書出てうはうはだったw

Lv30になり、転職~。
c0098457_033564.gif
楽勝でしたっ

クレリックにしました。
c0098457_0352277.gif
さて、何度目のクレだろう…?!
うはww黒字うめぇwwwってなりたいのだ!!
新しい職もやってみたいし、早くメル稼ごう!

30になったからMC行ってみたよ(*^ω^*)
c0098457_0392224.gif
めっちゃ沸くね!
最初死にそうになったし(^o^;)
でもここうますぎる…!
消費使わないし、いいねー!
友達も増えたし嬉しいっ★

27→34になりました。
シルバーウィーク中に50いけたら満足!

では、また更新しますー。
[PR]
# by nashuu | 2009-09-21 00:42
←menu