今日は時間があっという間に過ぎてしまってびっくりした1日でした!

昨日暇だったので、深夜2時くらいにINしてカラス狩ってました。

Lv36にうp!
c0098457_2405587.gif
まだまだカラスがおいしいお年頃です。
本当はMC行きたいんだけど、役に立たないから行かない!

そしたらリィレーさんが遊びに来てくれました(*゚ω゚*)
c0098457_2411436.gif
かなーりチャットしました!
こんなに話すのは初めてで、若干緊張しました。
でも、すごく楽しい時間でしたw
たくさん話していくうちに打ち解けてきて?冗談とか言いまくりでしたよね!
本気の部分もいくつかありましたけど(^o^)
やっぱり1番声出して笑ったのは、ワンコとウンコ…wwwwwwww
ワンコがウンコに見えるのはわかるよww
でもワンコールって言い直したのに、ウンコールってwwwww
言い直した意味なかったwwwあれには爆笑したwwwww
もうね、平仮名でいいよね、って最終的になった!
この数時間でこんなにも仲良くなれるとは正直思ってなかったから、すごく嬉しい(*´ω`*)♪
リィレーさんは楽しい人でしかもイケメン!!!
惚れるわーwww

この発言には驚いたけどね!!
c0098457_2322890.gif
まさかのM発言ww

何時間も話したのに、全然足りなかったのはなぜだろうw
すごい楽しすぎました!
また、構ってくださいねー!


少し仮眠をとって、シグナス作ってみました!
c0098457_2413764.gif
最初から美白なのはなぜなんだ!
美白好きだから歓迎だけどw

クエストやってたらあっという間にLv10になって、転職!
c0098457_2414957.gif
月さんのスキル見てたらやりたくなってフレイムウィザードにしましたw
ちょくちょく育てたいなーって思います!
てかショップのもの共有できないのね…。
まぁ、シグナス基本強いみたいだしサクいらないよね!

また、なしょんに戻ってカラスを狩り~。

Lv37にうp!
c0098457_2462911.gif
順調に育っています!
ってかシルバーウィーク中に50とか普通に無理だったし!
バイトと熱で死んでた;;
目標はサク切れる前に3次ってことで…!!

カラス狩ってると、懐かしのクエイトが通りすぎて内緒して懐かしの再会!!!
c0098457_248862.gif
くえいぽは相変わらずアバのセンスがちょっとアレで、変態なのも変わってませんでした。
素晴らしいことです!

先生の髪ランダムも楽しかったーw
ハゲにならないかなーって言ってたら、本当になったし!!
んで、顔も変えてすごいイメチェンしてたw
やっぱランダムって楽しいねー(^ω^)
わたしもそのうちやろうかな!


今日は本当に楽しいめいぷるでした(*・∀・*)
またこんな楽しい日があったらいいなーって思ってますw

でわ、また!
[PR]
# by nashuu | 2009-09-28 02:55
←menu